64歳になりました ライブ

When I'm sixty four を聴いた中学生の頃は64歳はお爺さんだ思っていた。

9月26日にその64歳になった。

あの曲の歌い出しのように確かに髪の毛は無くなった。

ガーデニングはやらないしセーターも編めない。ワイト島のコテージもない。

でも毎日ハッピーにやってる。昨日のライブも楽しかった。

チキンジョージは音も良いから歌ってて気持ちが良い。

お客さんも沢山来てくれた。打ち上げでは大笑いし美味い酒を飲めた。

歌の文句じゃないけど「これ以上何を望むだろう」だ。

僕は恵まれた64歳だと思う。

f:id:munchies:20180930134803j:image

f:id:munchies:20180930134820j:image

f:id:munchies:20180930134848j:image

来てくれた皆さん、チキンジョージの仲間達、

ありがとうございました!