盆の旅

8月18日(土) 横濱フライデー

f:id:munchies:20180821184724j:image

f:id:munchies:20180821184631j:image

JAYWALKの杉田くんが遊びに来てくれたので引っ張り出して一緒に演って貰った。

親知らずを抜いた直後で顔が腫れてるって言ってたけど相変わらずの男前。

8月26日は神戸で彼と初めてのツーマンライブ。

杉田君、よろしくお願いします。

 

 

8月19日(日) 新宿曙橋Bar461

f:id:munchies:20180821185224j:image

f:id:munchies:20180821185303j:image

f:id:munchies:20180821185323j:image

461は東京の実家。お父さん(同い年)お母さんただいま。

最初から打ち上げみたいなライブになってしまい、

打ち上げは親戚が集まった宴会のようになった。

この店では中野督夫さんと度々歌わせて貰ってるので、

闘病中の彼が早く元気になって戻って来るよう祈りながら歌った。

トクオ、頑張ってね!

 

 

8月20日(土) 横濱サムズアップ

f:id:munchies:20180821185847j:image

f:id:munchies:20180821185932j:image

f:id:munchies:20180821190029j:image

f:id:munchies:20180821190054j:image

横濱西口のライブハウス thumbs upの佐布仁之さんの59歳最期のライブ。

アコースティックセットで歌ったりエレキ弾いたりドラム叩いたり。

これでなかなか忙しい1日だったんだ🎵

 

 

ライブに来てくれた皆さん、

フライデー、Bar461、thumbs upの皆さん、

ありがとうございました☮️