心筋梗塞記念日

2年前の今日だった。

前夜石田長生さんの追悼ライブがあり、明け方近くまで呑んで騒いで寝て昼過ぎに起きたら

心臓を強い力で握られた様な痛みで動けなくなったんだ。

それからずっと鼓動を気にしながら暮らしてる。

昨夜も深酒したので今朝はいつもより時間を掛けて心臓と相談してから起床した。

昨日は僕が歌ってる時にギターからノイズが出て、次の曲でギターを換えてもまだノイズが出たり音が途切れたりした。間違い無く石やんが降りて来て悪戯をしたんだと思う。

なんだか嬉しかったなあ。

f:id:munchies:20180726203056j:image

リハ

 

f:id:munchies:20180726203127j:image

石やんのギターを借りたらノイズ

 

f:id:munchies:20180726203231j:image

これでもノイズが入った。絶対に石やんの仕業だな🎵

 

f:id:munchies:20180726203439j:image

盛り上がったアンコール

 

f:id:munchies:20180726203549j:image

石やん、督夫を助けてやって下さい。