7月21日(土)大阪市大正区 Garage 初ソロライブ

一言で言うと昨日は集中力を試されたライブだった。お客さんも同じだったと思うが、
皆ちゃんと聴いてくれて有り難かった。
有難いと言えばGarageの料理が相変わらず美味しくて打ち上げではいっぱい振舞って頂き満腹になった。
特に初めて食べたホルモンスパゲティにはやられた。イタリア人が食べたらどんな顔をするだろう。
もうひとつ、帰りに乗ったタクシーの運転手が面白い人で道中楽しかった。
僕と同い年でバツ3。今の奥さん共々糖尿だけど酒が好きで金がない。
若い頃よく遊んだ尼崎や生野区も好きだが、生まれ育った大正区が一番良い。
大正区のどこが好きかと訊くと国籍も生まれも関係なく付き合える街だからと答えた。
良いね!

f:id:munchies:20180721182111j:plain

f:id:munchies:20180721192815j:plain

f:id:munchies:20180722145342j:plain


来てくれた皆さん、Garageスタッフの皆さん、ありがとうございました!