大雨七夕ソロライブ

昨日の大阪難波は雨は時折強く降りましたが思ったほどではなく、

大きなトランクをガラガラ押して歩く外国人観光客もいつも通り。

それでもキャンセル多いだろうなあ、と心配したんですが、驚きました。皆さん若い!

雨をものともせず大勢来て頂けました。それだけでもテンション上がったんですが、

さらに昨日は音が良くてびっくり。間違いなくS.O.Ra.では今までで一番でした。

そんなライブだったので打ち上げで飲んだビールも殊の外美味く、このまま朝までか!?とリラックスしたのも束の間、

まだ終電に間に合うとの誰かが言ったのが号令になり、脱兎の如く店を出たのでありました。

f:id:munchies:20180708120346j:image


雨の中来てくれた皆さん、S.O.Ra.の皆さん、PAガチョさん、ありがとうございました。