満員御礼!acoz♪ ライブ

f:id:munchies:20180702145411j:image

アース不良でブーって音がしてたけど腕とジャックをギターの弦で繋いでクリア。

昔のバンドマンの知恵ですね。ちょっと懐かしいトラブルでした。

 

 

f:id:munchies:20180702145328j:image

そんなサウンドチェックの後は悪友の後輩が始めた蕎麦屋で赤星。

 

 

f:id:munchies:20180702145503j:image

良い感じに下地が出来たところで18時30分辺りから本番開始。

他府県からの人や六甲山の向こう側からの人、中学校の後輩や足を骨折してる人、有名不良ドラマーや赤ちゃん連れの若夫婦も来てくれて楽しく盛り上がりました。

 

 

f:id:munchies:20180702150503j:image

終演後はいつもの様に良く分からないけど何だか楽しい打ち上げ。

 

 

f:id:munchies:20180702150902j:image

それでもちゃんと電車で帰れたんだな✌🏻

 

参加してくれた皆さん、acozの皆さん、ありがとうございました。